2014年10月2日木曜日

スタンバード文庫  乳幼児向けの新しい本が入りました!

平成26年度 スタンバード文庫

乳幼児向けの新しい本が入りました!


全部で25冊

だるまさんの② かがくいひろし
だるまさんと③ かがくいひろし
バムとケロのそらのたび
バムとケロのにちようび
かえるをのんだととさん
ぽんたのじどうはんばいき
しょうぼうじどうしゃじぷた
ゆめ にこにこ
くだもの
おしくら・まんじゅう
とまとさんがね
ふたごのたこたこウインナー
やさいのともだち
とおせんぼ
ちっちゃなてんし
はらぺこニードル
はなちゃんとぷーのおみせやさん
こどものじかんはる なつ あき ふゆ
コロッケくんのぼうけん
かみなりなんてこわくない
なかよしぱっくん
アナと雪の女王こおりのしろへ
ぎょうれつのできるケーキやさん
ピヨピヨスーパマーケット
たがやせ!どじょうおじさん

0 件のコメント:

コメントを投稿